2012/11/15

拉麺専門店 亀ちゃん食堂@盛岡市向中野3

いつも休日のお昼時は行列ができる人気店。たまたま平日に来店できたが、それでも満席で少し待たされた。むかしみたけにあった頃はこんなに人気店じゃなかった記憶が・・・。(失礼かな?)
メインメニューは甘辛味噌の『亀ちゃんラーメン(730円)』。麺は太麺と細麺の2種類から選べる。+60円(だったかな?)でおじや用のライスも付けられる。
甘い坦坦麺が苦手な人にはこの甘辛味噌は微妙かも?でも普通に好きならこれもいけると思う。
一日30食限定のニンニク入った味噌ラーメン(名前忘れた)も気になったけど、この後客先に行かなきゃならなかったので遠慮しときました。次は食べよ。
駐車場は、店舗脇と裏に計5台程度は駐車できたはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿