2013/11/24

香醤@盛岡市本宮6

大通の裏手にあるじゃじゃ麺屋が盛南地区にオープン。

何となく看板は盛岡で人気のデザイナーっぽいゆるさだけど確証無し。

駐車場は店舗前以外にもあるらしく、駐車場を書いたチラシをもらう。
食べログに画像がアップされているようなので、こちらを参照のこと。

大通店には行きたかったが、子連れになってからは駐車場やら店舗の広さなどで足が向かなかった。ここなら来やすいかも。子供用の椅子も用意されているので、待つのが苦痛じゃなければ家族連れでも問題ないかと。

じゃじゃ麺なので、盛岡人なら好みがあるでしょうから各自食べて判断してください。
ただ、トッピングとして一升漬は個人的にありかなと。


参考

0 件のコメント:

コメントを投稿