2013/02/01

ハタゴ家@盛岡市内丸

会社で昔所属していた部署の先輩・後輩と新年会。
今回は自分が幹事なので、最近行ってなかった桜山神社界隈でお店を探す。
そこで予約したのが、こちら『ハタゴ家』。

1階はカウンターのみ、2階に和室が2室(1室6~8人程度か?)があり、少人数の宴会に対応可能。なお、ハタゴ家別館が同じ桜山神社界隈にあり、こちらは20人+αは入る模様。

今回は2.5h飲み放題\3,500コースを注文。意外とボリュームあり、お腹は満たされる。
スタートからご飯もの(太巻き)が登場し、漬物、刺身、焼き魚と飽きない。
メインのおでんもこれまた美味い!
#時間過ぎて長居してしまい、すいません!


相変わらず途中から睡魔に襲われたが、総じて満足度高し。
こういう店の常連になりたいね~。


参考:
ハタゴ家』@食べログ
2011/08/20 『【おでん】ハタゴ家@内丸 7』@うわうわブログ

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    ごぶさたしておりました(^_^)

    ハタゴ家、ずっと気になっていたんですよね~。
    だいぶ良さそうですね。
    ぜひ今度おじゃましてみたいと思います♪

    返信削除
    返信
    1. fukuro2 さん、お久しぶりです!
      (コメントのこしてないですが、私も fukuro2 さんのブログ見てますので。)

      私もこの店、気になってて・・・幹事の特権で決めました。
      今度は少人数でカウンターで呑んでみたいですね。

      おでんはメインなので当然ですが、おでん以外も美味そうです。
      宴会も対応できるので、機会があればぜひ行ってみてください!

      削除