2013/01/26

三陸宮古市場Wα@盛岡市中央通1

師匠から2/2まで閉店セールをやっているから行こう!とのお誘いをうけて久しぶりに来店。

店名から予想される通り、海鮮がメイン。スタートから鰤しゃぶの鍋、うまっ。
海鮮や納豆など混ぜた「ばくだん」も完全に俺好み。
どんこの肝やサメなんこつなど、日本酒と合いそうな料理が並び…気付けばやっぱり寝てる俺。

閉店前にもっと来れば良かったなぁ~、と後悔しつつ店を後にしようとすると、どうやら雰囲気を一新してリニューアルする、とのこと。海鮮メインじゃない可能性もあるけど、リニューアル後もちょっと楽しみにして待ちましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿