2013/01/16

ゆうや@大通2

新年会の一次会として来店。
以前は映画館通り沿い、中央通側にあった赤い看板「赤ちょうちん遊や」だったらしい。

\4,000 の宴会コースで、飲み放題に鍋物、刺身、茶碗蒸し、天ぷらなどザ・和食なコース。ビールだけで終わろうかと思ってたけど、気付いたら日本酒(熱燗)で料理をいただいていた。
ただ、変わったモノに興味示す俺としては、ちょっと物足りない?インパクトが強くないという意味で。
一応、30~40人くらいの大宴会も可能なようにも思われる。

移転前は、宴会でなく少人数で来店し、日本酒と刺身ですごく美味しくいただいた記憶がある。
もしかして、この店は宴会ではなく、少人数で日本酒を楽しむのが向いているのかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿