2012/12/28

御料理 一葉@盛岡市松尾町

仕事納めの日、2012年の呑み納めとして一葉へ。

とにかくたくさんの料理を出していただいて、ホントにありがとうございました。
先輩方が常連なので、だいぶサービスしていただいたような・・・。

とりあえず、たくさんの料理のうち、お刺身と唐揚げをアップ。
唐揚げは師匠のリクエスト。もともと揚げ物は好きではないので、気が進まないながらも食べてみると、カリッふわっで結構おいしい!あら、やられた。

ということで、盛り上がっているうちに定番の睡眠モードに突入。比較的寒いポジションで寝ていた俺を先輩方は心配してくれたのでしょう、起きたら赤い布が掛けてありました…ん?これってふんどしじゃね?
そして、寝起きな俺に無茶ぶりする先輩方、それに応える俺。
爆睡した分は、これで許してもらえたでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿