2012/12/21

九州男児@盛岡市大通3

忘年会で大通ガスト下のこちらへ。
そういえばオープン間もない頃に来て以来か。
個室として使えそうな場所はあるけれど、最大で20人いけるかな?という感じ。それ以上の大人数の宴会なら、他のお客さんと仕切りが無いので要注意(今回はまさにこの状態)。
宴会は、もつ鍋、刺身、サラダ、鶏南蛮、ピザ、デザート…覚えているのはそれくらい。
もつ鍋は、あっさりしたスープにプルプルのもつ。うまい。そして締めにご飯かちゃんぽん麺を選択できる。個人的には麺がオススメ。あっさりスープなので、締めにちょうど良い。
飲み放題のメニューは普通に一通りある。ただし壁際にたくさん並ぶ焼酎の一升瓶見せつけられると、そっちが呑みたくなる~!飲み放題には含まれません。
地下だけど、携帯の電波は届くのでご安心を。

0 件のコメント:

コメントを投稿